iPhone修理専門店
スマートクリア 鹿児島店
OPEN準備中!!
①データそのまま
②即日修理
③Web予約+LINEお友達登録で1,100円OFF
④保証期間3ヶ月
⑤交換画面は互換パネルとPREMIUMパネルが選べて納得
⑥バッテリー業界トップの高品質で安心
⑦道内企業No1の納得の信頼対応
スマートクリア○○○○店
修理料金一覧
スマートクリア○○○○店
店舗情報
=即日可能 =お預り対応 =非対応
※在庫状況や技術スタッフの状況などによってサービスの提供をしかねる場合もございます。
スマートクリア○○○○店
店舗のご案内
iPhone(アイフォン)やスマートフォン、iPad(アイパッド)などのタブレットの調子はいかがですか?
うっかり落としてしまい、画面が割れてしまったり、雨に濡れて水没してしまったりなど。
毎日使用するからこそ、意外と故障する可能性が高いですよね。
そんなお困りの時こそ、スマートクリア○○○○店へご相談ください!
スマートクリアグループは、端末の故障でお悩みのお客様を一番いい解決方法へと導くため、診断・最善策のご提案をトータルで行うことが出来る『プロフェッショナルグループ』です。
■データそのままで修理可能!!
本体交換などの修理とは違い、壊れた部品を交換する修理方法の為、
内部のデータは消えずに修理が出来ます。
■手間なく素早く問題解決!!
面倒な手間などもかからず、在庫も完備しておりますので、
突然の故障にも素早く対応出来ます。
■平均30分~60分の即日対応!!
受付から修理作業、受け渡しまで平均30分程度で修理可能。
勿論iPhone修理作業が早いだけではなく、作業ひとつひとつを丁寧に仕上げます。
■安心の無料3ヶ月保証
修理した箇所につきましては、3ヶ月無料で交換保証をお付けしております。
万が一、動作不良があれば無償で再修理を承ります。
■万が一、症状が改善されなかった場合は、無料でご返却!
より安心してご依頼いただけます。
「この症状は修理できるのかな?」
「どのくらいの期間でどのくらいの料金で直るんだろう?」
そんな疑問がありましたら、お気軽にスタッフまでお申しつけください。
お見積もりいつでも無料で行っております。
◎対応可能な端末
iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Xperia(エクスペリア)、iPodTouch(アイポッドタッチ)、ゲーム機修理
※該当しない場合でもまずはご相談ください。
◎主な修理サービス内容
ガラス割れ修理・画面割れ修理・バッテリー交換・ライトニング交換・カメラ交換・スピーカー交換など
◎その他サービス内容
水没、データ復旧、バックアップ代行、データ移行(LINE、パズドラ、メール、写真、電話帳)
Docomo(ドコモ) iPhone|au(エーユー) iPhone|Softbank(ソフトバンク) iPhone|SIMフリー などキャリアを問わずに修理を致します。
iPhone・iPad・スマホ・タブレットなどの携帯端末買取も致しております。不要になった端末がございましたら、是非お気軽にご相談ください。
店舗修理以外にも郵送修理も受付しております。
◎スマートクリアの店舗のある地域
サービス | 持込修理・郵送修理・iPhoneアクセサリー販売 北海道公安委員会 機械工具商 第101010001417号 |
周辺施設 |
【鹿児島県鹿児島市周辺のiPhone修理/iPad修理と言えばスマートクリア】
スマートクリア○○○○店へアクセス有難う御座います。
当店は鹿児島県鹿児島市周辺のiPhone修理/iPad修理/iPodTouch修理/XPERIA修理の即日修理をしています。
お陰様でいまでは道内最大の修理店グループを実現する事が出来ました。
修理店は鹿児島市内でも数多く御座いますが、北海道発のグループ店は当グループのみとなっております。
鹿児島市は県中西部に位置しており、県庁などの行政機関が集まる県の中心地で、薩摩藩72万石の城下町として発展しました。
また、鹿児島湾に浮かぶ「桜島」は市のシンボル的な山で温泉も多く、「古里温泉」や公衆浴場が点在しています。
長年培った知識と経験は素より、誠実な社員教育を軸『思いやりの心』にグループ一同、日々努力させて頂いております。
スマートクリアでは、iPhone修理だけではなく、Android(XPERIA)修理、iPad修理、Mac修理、ゲーム機などの小型電子機器の修理もしております。
iPhoneの対応機種は旧機種のiPhone4からiPhone6の即日可能にする為に、部品の在庫もしております。 古い機種から最新機種も即日修理可能となっております。
とくにiPad修理のライトニングコネクターの故障による充電不良の即時交換修理は、北海道ではスマートクリアのみとなっております 。
この修理は、iPhoneのパネル交換やバッテリー交換のような簡易的な修理では御座いませんので、やり抜く力を身に着けたスタッフ一同が残業し練習の末に習得した賜物です。
メニューにない、その他の修理のご相談も承りますので、お気軽にご相談下さいませ。
そして、当グループの一番の強みは、技術力の安売りをしない事に限ります。
そもそも修理業ですので、扱う物は『お客様の物』ですので、物販の様な『当店の物を売る』ではない事がとても重要と考えております。
細かい事ですが、思考は現実化していますので、お客様に頂くお代の表示は『価格』ではなく全て『料金』としております。
毎日、修理をしている訳ですから知識、経験は当たり前に豊富になますが、思いやりや、誠実さ、考え抜く力『生きる姿勢』は、しっかりと意識に入れておかなければ習得は出来ません。
とは言いつつも、まだまだ未熟ですので、お客様からのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。 技術の安売りはサービス品質の低下へ直結していますので、フィードバック(お客様の声を聞き入れない)がない、言訳しないなどの教育が大切と断言しております。
その小さな積み重ねが信頼へと繋がり、全国でも例を観ない都道府県内での最大規模修理店グループへ成長させて頂いております。 最安値は簡単に真似できますが、生きる姿勢は積み重ねですので1歩先へ進むスマートクリア1番の強みとなっております。
その事を踏まえて、他社様の比較、Appleの対応に時間もコストも掛けたくない、データも残したいお客様は是非、『思いやりがある誠実な修理』スマートクリア○○○○店へご来店下さいませ。
スマートクリアグループは、『道民の道民による道民の為の誠実な修理店』をモットーに、これからもいろんなお客様の手助けをさせていただけたらと思っておりますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ!
皆様のご来店・お問合せを心よりお待ちしております。
スマートクリア○○○○店が選ばれる
6つの理由
1.バックアップ不要
データそのままで修理が出来るので、手間のかかるバックアップが要らない!
2、スピード快適修理!
iPhone(アイフォン)が使えないと不安・不便だからこそ、スピード修理でそんな不安を解消します!
3、無料診断実施中!
まずは相談したい!そんなお客様もお気軽にいつでも無料でご相談していただけます。
4、修理不可は費用無料!
万が一、部品交換しても改善が出来なかった場合は、費用は頂いておりません。
5、安心の3か月保証
交換部品のトラブルは無料で交換できるので安心。
6、信用/信頼/高技術No.1!
お陰様で、たくさんの方にご利用・ご紹介して頂いた結果、道内最大級店舗数を出店させて頂いております。
○○○○店の
修理の流れ
iPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)など、故障した端末を店鋪までお持ちいただき店頭で修理を行う「店頭修理」。または、来店できないお客様が故障した端末をスマートクリアへ郵送でお送りいただき、修理依頼を行う「郵送修理」の流れをご案内します。
来店後の修理のお手続きや修理完了までの流れを詳しくご紹介します。
ご来店修理の流れ | ||
---|---|---|
1.WEB予約・ お電話やメールにてお問い合わせ | ||
作業時間は前後致しますが、予約なしでご来店大歓迎です!WEB予約割りを受けられたい場合のお客様は、かんたんWEB予約お願い致します。 | ||
2. ご来店にてヒアリングの上、申込手続き | ||
店頭にて直接端末を確認した上で、修理のお見積もりとお時間をご案内。 修理内容をご確認後、申込書をご記入いただきます。 | ||
3. 修理を開始します | ||
目安のお時間もお伝え致しますので、外出頂いても大丈夫です。 仮に修理不可の場合は、無料でご返却致します。(水没を除く) | ||
4. 修理完了後、お渡し | ||
修理後、ご返却の前にお客様と一緒に動作確認を行ないます。 問題が無い事をご確認後、受取書にサインを頂き修理が完了です。 | ||
5. ご精算、保証開始 | ||
最後にご精算となります。(現金、クレジットカード、nanaco、ID等などの電子決済もご利用頂けます。) 3ヶ月保証が開始となります。 |
近くに店鋪がない方、時間がなくて来店できない方に向けた、郵送修理のご案内いたします。
郵送修理の受付や発送方法、修理完了後にご自宅に届くまでの流れを詳しくご紹介します。
ご郵送修理の流れ | ||
---|---|---|
1. お電話・メールにてご相談、WEB予約 | ||
メール・お電話どちらでもご予約承ります。 メールでのご予約は、ご希望店舗からご郵送修理のWEB予約フォームをご利用ください。 | ||
2. 店舗スタッフより確認事項のお伝え | ||
状況確認後、メールもしくはお電話にてお客様へお見積もりや注意点をこちらからお伝えいたします。 | ||
3. 修理端末のご郵送 | ||
お客様の承諾を頂きましたら、故障しているiPhoneをご発送いただきます。(当店にご郵送いただく際の配送料はお客様負担となります。) 当店にiPhoneが到着しましたら、メールまたはお電話にてお客様にお伝えいたします。 | ||
4. 故障端末の到着後、修理作業を開始 | ||
故障内容を確認し、作業を開始いたします。 (状況によりまして、お見積もりした金額が前後する可能性があります。ご了承ください。) | ||
5. 修理完了後、端末のご返却 | ||
修理完了しましたら、お客様にメールまたはお電話にてお客様にご報告いたします。 その際に確定した料金をお伝えします。後に早急に発送します。 | ||
6. ご精算、保証開始 | ||
お客様の届け先にiPhoneが到着します。 代金引換(現金決済)にてお送り致しますので、配達ドライバーに料金をお支払いください。 (当店からお客様に送る際の配送料は、当社負担となります。) ※店舗によって決済システムが異なる場合がありますので依頼店舗へご確認下さい。 | ||
○○○○店の
店長の挨拶
SmartClear(スマートクリア)○○○○店で修理を待つお客様も飽きる事なく時間をお過ごしいただけると思います。
近年では大分落ち着いてきましたが、数年前はアイフォン修理専門店と名乗るお店がたくさん出店していました。
その分、ライバルが増え、料金競争に破れたり、技術やサービスの低い店舗が続々と閉店していきました。
わりと簡単に企業できる職種だからこそ、そこで生き残るのは大変なことです。
アイフォンやアイパッドで取り扱うパーツ部品は、必然的に業者によって性能が違います。
「格安修理」とうたっている店舗のほとんどは、コストを抑える為、取り扱っているパーツ部品が安価なものを使用することが多いです。
安価なパーツ部品は、初期不良が多かったり、不具合が多く見られます。
同じものでも「海外製と日本製はやっぱり違う」と思うことってありますよね?その感覚と一緒です。
中国などで安くパーツ部品を仕入れることは可能ですが、やはり性能を疑ってしまいます。
当店で取り扱っているすべてのパーツ部品は、国内商社が独自の工場で取り扱っている信頼できる部品のみ使用しています。
その部品によっては故障が再発する可能性が高くなり、かえって割高になる恐れもありますのでお気を付けください。
万が一、SmartClear(スマートクリア)○○○○店で修理した後に不具合などがみられた場合、3ヶ月間は無償で保証させていただいております。
どのような場合でも、出来る限り臨機応変にお客様に寄り添ったサービスを心がけてまいります。
修理前には料金の説明、割引の説明、修理時間の説明などをご説明させて頂いております。
その際に、修理に対する注意点をお客様にしっかりとお伝えし理解していただいてから、修理に入らせて頂きますのでお客様の不安も無くなります。
わからないことや気になることがありましたら遠慮せず、お気軽にお尋ねください。
スタッフ1人1人の知識が豊富ですので、お客様の不安を取り除いてから修理をお受け致します!
修理が速いだけでなく、アフターフォローやサービス面がどこよりも高いのがスマートクリアのポイントです!
WEBから予約をするだけで、1,000円割引が受けられるWEB割というとってもお得なサービスもあります。
仮にもし修理が重複してしまう場合(例えば、バッテリーとパネル交換が必要など)は、セット割という1,000円~3,000円お安くなるサービスも!
出来るだけお客様に修理の負担がかからないように料金を設定しております。 SmartClear(スマートクリア)○○○○店は、修理業務だけではなく買取業務も強化しています。
もちろん、パネルが割れたiPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)、電源が入らなくなって使い物にならないものでもOK!
全く使っていない端末や、故障して使い道がなくなった端末はありませんか?
処分をする前に、ぜひ無料見積もりさせてください!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
○○○○店への
iPhone修理サービスを関する
「よくあるご質問」
iPhone修理専門店スマートクリア○○○○店へよく寄せられるご質問をご紹介します。
Q.修理を依頼すると内部データは消えてしまいますか? 内部データが消失することはありませんので、ご安心ください。 Q.すぐに端末を直したいのですが、即日修理はできますか? ほとんどの場合、即日での修理が可能です。 スマートクリア店舗一覧はコチラ Q.iPhoneの電源が入らない…こんな状況でも修理可能ですか? 基板さえ故障していなければ、部品交換で修理可能の可能性が高いです。 Q.修理後の保証はありますか? 修理した箇所および修理過程において不具合が生じたと思われる故障に関しまして、3ヶ月間保証させて頂きます。 「よくあるご質問」の一覧はこちらをクリック Q.クレジットカードは使えますか? 全店クレジットカードをお使い頂けます。 Q.データのプライバシーや個人情報は大丈夫ですか? 当店では、個人情報の悪用や不要な情報の閲覧等は決して行いません。 ご不安の方には、暗証番号等は伺わず、修理後の動作確認の際はお客様と一緒に確認させて頂きますのでご安心ください。 Q.店鋪へ行く時間がないのですが郵送修理は可能ですか? Q.iPhone以外にも修理できますか? はい。現在、iPad(アイパッド)、Xperia(エクスペリア)、iPodTouch(アイポッドタッチ)、ゲーム機のSwitch(スイッチ)や3DSの修理を承っております。 Q.お店に行く際、持って行くものはありますか? 修理希望の端末のみお持ちください。 Q.見積もりはいくらかかりますか? 症状の診断とお見積もりはいつでも無料で承ります。 Q.修理を依頼方法は?時間はかかりますか? PCやスマートフォンからWEBご予約をしていただくか、お近くのスマートクリアへ直接電話予約をしていただければスムーズにご案内が可能でございます。 Q.札幌以外にも店舗はありますか? はい。現在、札幌以外にも、小樽市、千歳市、江別市、苫小牧市、旭川市、函館市、室蘭市にも出店しております。 Q.他の修理業者で修理した経歴のある機種でも、修理してもらえますか? もちろん可能です。 Q.総務省登録修理業者とは何ですか? 総務省登録修理業者とはメーカー(Apple等)以外の第三者が、スマートフォンやタブレットの修理を行う場合に、安心して修理を受けるために導入された基準値のようなものです。総務省登録修理業者と認定される為には、「登録修理業者制度」に申請を行い、電波法・電気通信事業法で定める登録の基準に適合する場合、総務大臣の登録を受けることができます。 総務大臣の登録を受けた修理業者は、「特性試験」や「試験」を実施し、修理後に電波や通信に影響を与えていないということが確認されているため、修理後に技適マークを再付与することができます。 |
▼○○○○店のレビューをご覧頂く場合、
もしくは書き込む場合はこちらを読み込んでください