Playstation4/5コントローラー修理はモバイル修理専門店スマートクリアへ

PlayStation 4/5コントローラーの修理なら「モバイル修理専門店 スマートクリア」へ!ボタン不具合やスティックの故障など、あらゆるトラブルを迅速に対応。便利な立地で皆様のご来店をお待ちしています。

Playstation4/5 コントローラー修理料金


Playstation4 コントローラー修理料金
Playstation4 コントローラー
修理項目名 通常料金(税込) WEB料金(税込)
内部の汚れが気になる方へ
端末クリーニング
2,200 2,200
アナログパッド
各1箇所(ジョイスティック)
5,180 2,980
アナログパッド
左右セット(ジョイスティック)
8,180 5,980
コントローラー各ボタン
各1箇所
5,180 2,980
※現状、この修理は琴似駅前店、MEGAドン・キホーテ旭川店、イオンモール旭川西店、MEGAドン・キホーテ函館店に限り受付しております。予めご了承ください。
※1 事前WEB予約をされてご来店された場合、通常料金から1,100円(税込)引きさせていただきます。
※予約割をご希望のお客様は、受付時に店舗スタッフまでお伝え下さい。
※表示料金は税込表示です。
※修理不可の場合は、修理費用の発生は致しませんのでご安心下さいませ。
※別途作業料金などの追加料金は頂きません。

※実際の修理内容によっては修理価格が変動する可能性があるので、詳細の修理価格は各店舗までお問い合わせ下さい

Playstation 4/5コントローラー(DUALSHOCK 4/5)修理について

Playstation 4 コントローラー(DUALSHOCK 4)のアナログパッド(ジョイスティック)のL/Rスティックだけを交換修理します。
操作していないのに、勝手に動いてしまって困っている方や、逆に動かなくなってしまいお困りの方は、是非お気軽にご相談くださいませ。
この修理による内部データ(ダウンロードソフトなど)への影響はありません。


Playstation 4/5 コントローラ



ゲーム機 修理ブログ一覧
PlayStation ロゴ

PS5のよくある故障と修理相談の割合を解説|スマートクリア ドン・キホーテ小樽店

こんにちは、小樽市でゲーム機修理を行っているスマートクリア ドン・キホーテ小樽店です。今回は「PS5の故障で多い相談内容」について詳しく解説していきます。 せっかくの高性能ゲーム機ですが、使い込むほどにトラブルも起こりや […]

PS5 HDMI端子交換で映像不良が改善した修理事例|札幌市西区スマートクリア

PlayStation 5のHDMI端子が映らない?認識不良は交換修理が可能です!【札幌市西区】

こんにちは、iPhone修理、iPad修理、スマホ修理、タブレット修理、ゲーム機修理など、モバイル端末修理専門店のスマートクリア琴似駅前店です。 今回は、PlayStation 5のHDMI端子破損による映像不良について […]

Switch ゲームカードスロット 修理

Switchがカセットを認識しない?ソフトより本体に問題アリかも!修理はスマートクリアドン・キホーテ小樽店へ!

こんにちは!スマートクリア ドン・キホーテ小樽店です。今回は、「Nintendo Switchでゲームカセットが読み込まれない…」というお悩みに注目してみましょう! カセットが読み込めない原因は? Switch本体にゲー […]

札幌市西区でNintendo Switchのジョイコンを分解修理中。スティック交換・ドリフト症状などに対応。

Nintendo SwitchのZRボタンが反応しない?札幌市西区で修理対応可能です!

こんにちは、札幌市西区のiPhone修理、iPad修理、スマホ修理、タブレット修理、ゲーム機修理など、モバイル端末修理専門店のスマートクリア琴似駅前店です。 「Nintendo SwitchのZRボタだけが効かない」とい […]

旭川市でゲーム機の水没修理ならスマートクリアMEGAドン・キホーテ旭川店へ!switch・PS5も対応!【旭川市】

うっかり飲み物をこぼしたり、お風呂に持ち込んでしまったり…Nintendo SwitchやPS5、3DSなどのゲーム機の水没事故は意外と多く発生しております。旭川市でゲーム機の水没修理をお探しの方は、スマート […]



よくあるご質問

Q.1 修理にはどのくらい時間がかかりますか?

約2~3時間ほど作業時間がかかります。ただ、故障状況や修理内容によって異なりますので詳しくはご希望の店舗までお問い合わせください。


Q.2 修理ができなかった場合、料金はかかりますか?

修理不可にてご返却する場合は、無料でお返しいたします。


Q.3 修理後の保証はありますか?

当店にて修理した部品の不具合に関しては、3ヶ月間の保証となりますので無料にて再修理を行わせて頂きます。
ただし、お客様の過失によるものやガラス割れ、郵送中の事故、天災などによる故障の場合は保証対象外とさせて頂きます。


Q.4 来店する場合、事前予約は必要ですか?

ご予約を頂いているお客様をご優先させて頂いております。
ご予約がないお客様も受付は可能ですが、作業時間は前後致し兼ねますので、ご了承下さいませ。


Q.5 修理依頼をするのはどうすればよいですか?

まずはWEB予約or電話予約の上、店頭にご来店ください。
郵送の場合は、WEB予約or電話予約にてご相談の上、ご希望の店舗へご郵送ください。


■ご来店予約の流れの詳しい内容はコチラ
■ご郵送予約の流れの詳しい内容はコチラ



スマートクリアが皆様に選ばれる
6つの理由

1.バックアップ不要

データそのままで修理が出来るので、手間のかかるバックアップが要らない!

2、スピード快適修理!

使えないと不安・不便だからこそ、スピード修理でそんな不安を解消します!

3、無料診断実施中!

まずは相談したい!そんなお客様もお気軽にいつでも無料でご相談していただけます。

4、修理不可は費用無料!

万が一、部品交換しても改善が出来なかった場合は、費用は頂いておりません。

5、安心の3か月保証

交換部品のトラブルは無料で交換できるので安心。

6、信用・信頼・高技術No.1!

お陰様で、たくさんの方にご利用・ご紹介して頂いた結果、道内最大級店舗数を出店させて頂いております。