Playstation4/5コントローラー修理はモバイル修理専門店スマートクリアへ

PlayStation 4/5コントローラーの修理なら「モバイル修理専門店 スマートクリア」へ!ボタン不具合やスティックの故障など、あらゆるトラブルを迅速に対応。便利な立地で皆様のご来店をお待ちしています。

Playstation4/5 コントローラー修理料金


Playstation4 コントローラー修理料金
Playstation4 コントローラー
修理項目名 通常料金(税込) WEB料金(税込)
内部の汚れが気になる方へ
端末クリーニング
2,200 2,200
アナログパッド
各1箇所(ジョイスティック)
5,180 2,980
アナログパッド
左右セット(ジョイスティック)
8,180 5,980
コントローラー各ボタン
各1箇所
5,180 2,980
※現状、この修理は琴似駅前店、MEGAドン・キホーテ旭川店、イオンモール旭川西店、MEGAドン・キホーテ函館店に限り受付しております。予めご了承ください。
※1 事前WEB予約をされてご来店された場合、通常料金から1,100円(税込)引きさせていただきます。
※予約割をご希望のお客様は、受付時に店舗スタッフまでお伝え下さい。
※表示料金は税込表示です。
※修理不可の場合は、修理費用の発生は致しませんのでご安心下さいませ。
※別途作業料金などの追加料金は頂きません。

※実際の修理内容によっては修理価格が変動する可能性があるので、詳細の修理価格は各店舗までお問い合わせ下さい

Playstation 4/5コントローラー(DUALSHOCK 4/5)修理について

Playstation 4 コントローラー(DUALSHOCK 4)のアナログパッド(ジョイスティック)のL/Rスティックだけを交換修理します。
操作していないのに、勝手に動いてしまって困っている方や、逆に動かなくなってしまいお困りの方は、是非お気軽にご相談くださいませ。
この修理による内部データ(ダウンロードソフトなど)への影響はありません。


Playstation 4/5 コントローラ



ゲーム機 修理ブログ一覧
Nintendo Switch バッテリー交換

今一度確認したい!スマートフォン・ゲーム機のバッテリー膨張、その原因と対策をスマートクリア ドン・キホーテ小樽店が解説

こんにちは!スマートクリア ドン・キホーテ小樽店です! スマートフォン、ゲーム機、タブレットなどのモバイル端末を長く使用していると、バッテリーが膨張してしまうことがあります。見た目の違和感だけでなく、発火や故障の原因にな […]

法人修理受付小樽

【法人様向け】スマートクリアドン・キホーテ小樽店ならiPhone・iPad修理もまとめて対応可能!【小樽市】

法人様のお悩み、スマートクリアが解決します! 会社や事業所、学校等でお使いのiPhoneやiPad、故障やトラブルでお困りではありませんか? 業務用スマホの画面が割れた 社員に貸与しているタブレットのバッテリーが劣化して […]

Switch液晶交換

Nintendo Switch修理もスマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店にお任せ!

こんにちは!スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店です!Nintendo Switch2の当落結果、みなさんはいかがでしたか?1/220万の1を引き当てた方も、残念ながら落選となった方も、6月の発売までSwitch2 […]

Nintendo Switch 充電口修理

Nintendo Switchの充電が出来なくなった!?そのお悩み、スマートクリアドン・キホーテ小樽店で解決できます!!!

こんにちわ!スマートクリアドン・キホーテ小樽店です!「最近、Switchの充電がうまくいかない…」「角度を変えないと反応しない」「充電器を挿しても無反応」そんな症状、出ていませんか? それ、充電口(USB-Cコネクタ)の […]

充電ができない思い出の3DSLLも、スマートクリア ドン・キホーテ小樽店での修理で解決!!

「最近、3DSLLの充電がうまくいかない…」「角度を変えないと反応しない」「充電器を挿しても無反応」そんな症状、出ていませんか? それ、充電口(コネクタ)の故障が原因かもしれません。 3DSLLは長年使っていると、充電ケ […]



よくあるご質問

Q.1 修理にはどのくらい時間がかかりますか?

約2~3時間ほど作業時間がかかります。ただ、故障状況や修理内容によって異なりますので詳しくはご希望の店舗までお問い合わせください。


Q.2 修理ができなかった場合、料金はかかりますか?

修理不可にてご返却する場合は、無料でお返しいたします。


Q.3 修理後の保証はありますか?

当店にて修理した部品の不具合に関しては、3ヶ月間の保証となりますので無料にて再修理を行わせて頂きます。
ただし、お客様の過失によるものやガラス割れ、郵送中の事故、天災などによる故障の場合は保証対象外とさせて頂きます。


Q.4 来店する場合、事前予約は必要ですか?

ご予約を頂いているお客様をご優先させて頂いております。
ご予約がないお客様も受付は可能ですが、作業時間は前後致し兼ねますので、ご了承下さいませ。


Q.5 修理依頼をするのはどうすればよいですか?

まずはWEB予約or電話予約の上、店頭にご来店ください。
郵送の場合は、WEB予約or電話予約にてご相談の上、ご希望の店舗へご郵送ください。


■ご来店予約の流れの詳しい内容はコチラ
■ご郵送予約の流れの詳しい内容はコチラ



スマートクリアが皆様に選ばれる
6つの理由

1.バックアップ不要

データそのままで修理が出来るので、手間のかかるバックアップが要らない!

2、スピード快適修理!

使えないと不安・不便だからこそ、スピード修理でそんな不安を解消します!

3、無料診断実施中!

まずは相談したい!そんなお客様もお気軽にいつでも無料でご相談していただけます。

4、修理不可は費用無料!

万が一、部品交換しても改善が出来なかった場合は、費用は頂いておりません。

5、安心の3か月保証

交換部品のトラブルは無料で交換できるので安心。

6、信用・信頼・高技術No.1!

お陰様で、たくさんの方にご利用・ご紹介して頂いた結果、道内最大級店舗数を出店させて頂いております。