【iPhoneSE2】画面交換を承りました。

 こんにちは!

 スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店です。


 本日はiPhoneSE2の画面交換を承りました。

 落として割れてしまったようで、タッチの反応を見てみると上端と下端が反応していなく、通知センターとコントロールセンターを呼び出すことができない状態になってしまっていました。

 コントロールセンターを呼び出せないということは明るさの変更をするときも、Wi-Fiのオンオフをするときも必ず設定アプリを開かなくてはいけなくなってしまうため、非常に面倒になってしまいます。

 今回はこの程度の症状で済みましたが、放置していると症状が悪化してしまい、最悪全くタッチが効かない状態になり、タッチ暴走が発生してしまう可能性があります。

 画面の故障で一番怖いのはタッチ暴走ですので、そうなってしまう前に修理されることをお勧めいたします。

 今回の端末はそこそこひどい状態ではありましたが、画面を交換することで症状が改善、無事に上部と下部のタッチ操作は元に戻りました!

 画面の故障は画面割れだけではありません。

 起動していないように見えても画面がついていないだけだったり、それこそタッチできなくなってしまっていたりと様々な症状が考えられます。

 画面が故障してしまったからと言ってすぐに買い替えるのは早計です。

 一度修理をご検討してみてはいかがでしょうか?


 ↓ここから料金を確認できます。

  iPhone修理料金表 


住所 〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目19-11 MEGAドン・キホーテ室蘭中島店2階
電話番号 0143-84-9030
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス JR東室蘭駅から徒歩11分

最寄りのバス停:中島町1丁目(徒歩3分)

駐車場 有り
支払方法 現金、クレジットカード、楽天ペイ(QRコード決済)、paypay、auPAY、楽天Edy、nanaco、ID、QUICPay、交通系IC(Suica/PASMO等)、d払い、Alipay
author avatar
室蘭店スタッフ