
北海道内シェアNo.1のスマートクリアグループでは、iPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)、Apple Watch(アップルウォッチ)、Xperia(エクスペリア)、iPod Touch(アイポッドタッチ)、Galaxy(ギャラクシー)、Pixel(ピクセル)など各種スマホ郵送修理に対応しております。
また、Switch(スイッチ)や3DSなどのゲーム機郵送修理も承っており、Apple Store 郵送修理やAppleCare 郵送修理をご利用できないお客様にも多くご利用いただいております。
スマートクリアでは、Apple 郵送修理よりもスピーディーで柔軟な対応を心がけており、修理期間も最短即日返送が可能です(修理内容によって異なりますので詳しくはお問い合わせください)。
郵送での修理をご希望のお客様は、ぜひお気軽にWEB予約またはお電話にてお問い合わせください。
スマートクリア 郵送修理の流れ
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STEP1お電話・メールにてご相談、WEB予約iPhone郵送修理、Apple Watch郵送修理、Switch郵送修理、3DS郵送修理、Pixel郵送修理、Galaxy郵送修理など、スマホ・タブレット・ゲーム郵送修理全般について、メール・お電話どちらでもご予約承ります。
AppleCareでの対応は行っておりませんが、Apple Storeやキャリア修理よりもスピーディーかつリーズナブルにご利用いただけます。「365日24時間」受付中です!
修理のお見積もりは、下のボタンからお近くの店舗へお問い合わせください。 -
STEP2郵送前には念の為「データのバックアップ」郵送修理の端末をお送りいただく前には、出来るだけ「データのバックアップ」をされることをオススメいたします。
ほとんどの修理では基本的に、「データはそのまま」で修理出来ますが、故障した端末の箇所や基板の状態、OSの状況等によっては、データ自体の100%の保証は致しかねます。
ご心配な方はバックアップを予めとっていただきますようお願い致します。 -
STEP3店舗スタッフより確認事項のお伝え状況確認後、メールもしくはお電話にてお客様へお見積もりや注意点をこちらからお伝えいたします。
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STEP4修理端末のご郵送iPhoneやiPadなどの故障端末を、ご希望のスマートクリアグループまでご郵送してください。
郵送していただく際は必ず、ページ下部にある「郵送修理の注意点」をご確認お願いします。
<iPhoneなど故障端末のご自宅集荷をご希望の場合>お客様がお住まいの地域を担当している各宅配業者(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック)へお電話いただき、「荷物の集荷をお願いします」とオペレーターへお伝えください。
※ご希望の日時に配達員がご自宅までお荷物を引き取りに伺います。
※その際、「発送用の着払い伝票(60サイズ)」も必要であることをお伝えください。下記は佐川急便の元払い伝票記入例です。ご参考ください。
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STEP5故障端末の到着後、修理作業を開始当店にiPhoneが到着しましたら、メールまたはお電話にてお客様にお伝えいたします。
故障内容を確認し、作業を開始いたします。
(状況によりまして、お見積もりした金額が前後する可能性があります。
その場合は、予めお客様にご連絡をし、ご相談させて頂きますのでご安心ください。
万が一、修理不可となった場合は、そのまま無料でご返送いたします。(送料のみご負担いただきます) -
STEP6修理完了後、端末のご返却修理完了しましたら、お客様にメールまたはお電話にてお客様にご報告いたします。
その際に確定した料金をお伝えします。
その後、店舗からお客様へ「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」の代引き(代金引換え)にて配送をさせていただきますので、配達ドライバーに料金をお支払いください(代引手数料がかかります)なお、店舗によっては銀行振込のみのお支払いとなる場合がございますので、詳しくは事前に各店舗へお問い合わせください。
最短で翌日に到着しますが、離島や発送地より遠方の場合は、翌々日以降となる場合がございますので、予めご了承下さい。
なお、ご返送時の送料は当社負担とさせていただきます。※店舗により異なる場合がありますので、詳しくは店舗までご相談ください。
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STEP7「3ヶ月修理保証」の保証書も同封スマートクリアでは、万が一に備えた安心できる無償保証制度をご用意しています。
修理後、修理をした箇所に限り不具合が生じた際は、3ヶ月以内は無償で再修理をさせていただきます。
その際にレシートに印刷された「保証書」を同封いたしますので、大切に保管いただきますようお願い致します。
・到着確認の取れる配達方法の元払い(ヤマト運輸・ゆうパック・佐川急便 等)で、「精密機械」扱いの宅配便で必ずお送り下さい。
・普通郵便、メール便、レターパックでの郵送は、ポストへ投函されるため、盗難紛失、または郵送時の端末の故障の原因となりますので、絶対にお控え下さい。
・郵送時の梱包の際は、配送業者の輸送中の破損やキズ防止のため、新聞紙やエアパッキン等で保護した上で梱包して下さい。
配送業者の輸送中の破損やキズなどは当店では補償できませんので、予めご了承下さい。

また、iPhone等の端末購入時のボックスも安全性に優れております。捨てていなければこちらをテープ等で固定して、発送して下さい。
・修理可能の場合は、当店より代引きでご返送いたします。(ご返送時の送料は当店負担)
ただし修理不可の場合は、着払いでご返送致しますので予めご了承ください。
スマートクリアグループへ
「ご郵送予約をする」
ご郵送予約を希望する店舗をご選択いただきクリックしてください。
※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
スマートクリアが皆様に選ばれる
6つの理由
1.バックアップ不要
データそのままで修理が出来るので、手間のかかるバックアップが要らない!
2、スピード快適修理!
使えないと不安・不便だからこそ、スピード修理でそんな不安を解消します!
3、無料診断実施中!
まずは相談したい!そんなお客様もお気軽にいつでも無料でご相談していただけます。
4、修理不可は費用無料!
万が一、部品交換しても改善が出来なかった場合は、費用は頂いておりません。
5、安心の3か月保証
交換部品のトラブルは無料で交換できるので安心。
6、信用・信頼・高技術No.1!
お陰様で、たくさんの方にご利用・ご紹介して頂いた結果、道内最大級店舗数を出店させて頂いております。