【SwitchLite】スティック交換を承りました。

 こんにちは!

 スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店です。


 今回はSwitchLiteのスティック交換を承りました。

 症状としては右側スティックの上方向入力が上手くいっていないという状態で、スティックの補正を試してみると、上方向の反応が悪く、上の端の方までしっかりと反応してくれていないような状態でした。

 SwitchLiteのコントローラーは通常のSwitchとは違い、取り外しができないため、壊れたから買い替えようということが簡単にできません。

 もし買い替えるとしたら本体ごと買い替えることになってしまいますからね。

 当店ではそんな悩みを解決可能です!

 今回は単純にスティックが故障しているだけだったようで、基盤を取り外してスティックを交換し、基盤を戻して修理完了です。

 当店ではSwitchの修理も可能となっております。

 同じようにスティックの不調であったり、バッテリーがもたなくなってしまっていたりなどの症状がありましたら、当店へ是非ご相談ください。


 ↓ここから料金を確認できます。

  Switch修理料金表 


住所 〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目19-11 MEGAドン・キホーテ室蘭中島店2階
電話番号 0143-84-9030
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス JR東室蘭駅から徒歩11分

最寄りのバス停:中島町1丁目(徒歩3分)

駐車場 有り
支払方法 現金、クレジットカード、楽天ペイ(QRコード決済)、paypay、auPAY、楽天Edy、nanaco、ID、QUICPay、交通系IC(Suica/PASMO等)、d払い、Alipay
author avatar
室蘭店スタッフ