【SwitchLite】スティック交換を承りました。

 こんばんは!

 スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店です。


 本日はSwitchLiteのLスティックの交換を承りました。

 どうやらスティックを倒してもうまく動かなくなってしまったらしく、

 動作確認をしたところ、ずっとわずかに左側に入力されているような状態でした。

 右側に倒すことによって右側にはいくのですが、中心がわずかに左側にずれているような状態で

 右端まで認識されませんでした。

 こういった症状はスティックの補正で直る場合もあるのですが、今回は直らず・・・

 Lスティックとなると大体キャラの移動などに使う重要なスティックとなっておりますので、

 このスティックが使えなくなってしまったら非常に困ってしまいます。

 もうすぐで発売される予定のピクミン4でもLスティックは移動に使うことになっております。

 新作ゲームはやっぱり快適な環境下でプレイしたいですよね!

 今年はほかにも昔発売されたマリオRPGのリメイク作や

 2Dマリオの最新作、スーパーマリオブラザーズワンダーなどが発売される予定となっております。

 ほかにもいろいろな作品が目白押し!

 やりたいゲームが発売される前に修理されてみてはいかがでしょうか?

 当店ではスティックの交換以外にもいろいろな修理を行っております。

 気になることがございましたら是非ご相談ください!


 ↓ここから料金を確認できます

  Switch修理料金表 

住所〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目19-11 MEGAドン・キホーテ室蘭中島店2階
電話番号0143-84-9030
営業時間10:00~20:00
定休日年中無休
アクセス
JR東室蘭駅から徒歩11分

最寄りのバス停:中島町1丁目(徒歩3分)

駐車場有り
支払方法現金、クレジットカード、楽天ペイ(QRコード決済)、paypay、auPAY、楽天Edy、nanaco、ID、QUICPay、交通系IC(Suica/PASMO等)、d払い、Alipay
author avatar
室蘭店スタッフ