【iPad8】液晶交換を承りました。

 こんにちは!

 スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店です。


 今回はiPad8の液晶交換を承りました。

 iPad8のガラスと液晶は分離しており、それぞれで部品交換をすることが可能となっております。

 どうやら液晶が表示されなくなってしまったようで、反応はあるのですが、全く画面が映らずに真っ暗な状態になっていると言った感じの症状でした。

 ガラス面は割れていなく、無事なのですが、どうやら内部へダメージが入ってしまったみたいですね。

 液晶が表示されていないとゴーストタッチなどの心配もありますが、どうやらゴーストタッチのような症状は発症していなかったようで、一安心です。

 慎重にガラスを剥がしてバッテリーコネクターのネジを取り、絶縁して液晶を交換するという作業で、端末自体が大きく、さらに液晶ケーブルの長さがあまりないため、その点に気を付けて作業をしなければいけないというのはありますが、慎重に作業することで無事に修理完了です!

 液晶の故障として全体的に見えなくなる以外にも液漏れなどの症状も考えられます。

 さらには液晶が見えなくなることでゴーストタッチなどの故障の恐ろしさも増すため、液晶が故障してしまった場合はなるべく早く来店されることをお勧めいたします。


 ↓ここから料金を確認できます。

  iPad修理料金表 


住所 〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目19-11 MEGAドン・キホーテ室蘭中島店2階
電話番号 0143-84-9030
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス JR東室蘭駅から徒歩11分

最寄りのバス停:中島町1丁目(徒歩3分)

駐車場 有り
支払方法 現金、クレジットカード、楽天ペイ(QRコード決済)、paypay、auPAY、楽天Edy、nanaco、ID、QUICPay、交通系IC(Suica/PASMO等)、d払い、Alipay
author avatar
室蘭店スタッフ