【iPhoneSE2】画面交換を承りました。

 こんにちは!

 スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店です。


 今回はiPhoneSE2の画面交換を承りました。

 見てみると状態はあまりいいとは言えず、下部の割れが酷くて液晶も液漏れやバグなどが発生していてほとんど見えないという状態になってしまっていました。

 この状態で怖いのがゴーストタッチです。

 ゴーストタッチと言うのはタッチしていなくても勝手にタッチされてしまうという現象で、見えていない状態でゴーストタッチが発症してしまっていた場合、症状に気が付くことができなくなります。

 気が付かない間にゴーストタッチが発症していて勝手にパスコードを入力されていたら最悪です。

 パスコードと言うものは何回か間違えるとロックがかかってしまってしばらく入力を受け付けてくれなくなってしまいます。

 そしてそれを10回繰り返してしまうと、完全にパスコードがかかってしまって初期化しなければ再使用が不可能になってしまうのです。

 それが気が付かないうちに起こってしまっているかもしれないと考えると恐ろしいですよね。

 慎重に作業し、これだけひどい状態でも無事に修理することができました!

 ただ、やはり今回の端末はゴーストタッチが発症してしまっており、完全に使えなくなるまでではなかったですが、パスコードのロックがかかってしまっていました。

 怖いですね。

 このパスコードロックは早期の段階で修理することで未然に防ぐことも可能となっております。

 画面が割れてしまったり、見えなくなってしまった場合は放置するのではなく、是非なるべく早くご相談ください。


 ↓ここから料金を確認できます。

  iPhone修理料金表 


住所 〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目19-11 MEGAドン・キホーテ室蘭中島店2階
電話番号 0143-84-9030
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス JR東室蘭駅から徒歩11分

最寄りのバス停:中島町1丁目(徒歩3分)

駐車場 有り
支払方法 現金、クレジットカード、楽天ペイ(QRコード決済)、paypay、auPAY、楽天Edy、nanaco、ID、QUICPay、交通系IC(Suica/PASMO等)、d払い、Alipay
author avatar
室蘭店スタッフ