買い替える前に修理を検討してみませんか?

 こんばんは!

 スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店です。


 今回は故障してしまったスマホ、諦めて買い替える前に修理を検討してみませんか? というお話です。

 みなさん、故障してしまったスマホ、諦めて買い替えをしていませんか?

 確かに買い替えることによって新しいものにすればスペックはよくなり、快適に使えるかもしれません。

 しかし、如何せん最近のスマホは高いですよね・・・

 そう簡単に買い替えると言って手が出る金額ではありません。

 ならばどうするか? 修理して長く使い続けるという手がございます。

 よくスマホショップなどでバッテリーを交換しようとすると内蔵されている機種だからバッテリー交換ができませんと言われ、新しい端末の買い替えを勧められることがございます。

 しかし、それはスマホショップでは修理のことはわからないし、新機種を買ってほしいから言っているということが多いかと思います。

 スマートフォンという以上、部品がすべて一体型で溶接などを使用してガッチリとくっ付けられているなどという謎構造でない限りは部品が存在し、修理可能な機種であると私は考えております。

 そうなると新機種を購入するよりも安く修理するということが可能になる機種も数多く存在します。

 さらには新機種へとお買い替えをされた場合、昔使っていた機種が故障してしまっていたらバックアップを取っていないとデータをすべて諦めなければいけなくなります。

 しかし、当店で修理した場合は基本データそのままに修理可能!

 データがそのまま戻ってくるので、バックアップをとれていなくても安心です!

 買い替えるのは修理不可と判断されてからでも遅くはありません!

 故障してしまった場合はすぐに諦めて買い替えるのではなく、当店で修理を一度検討されてみてはいかがでしょうか?


 ↓ここから料金を確認できます。

  修理料金表 


住所 〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目19-11 MEGAドン・キホーテ室蘭中島店2階
電話番号 0143-84-9030
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス
JR東室蘭駅から徒歩11分

最寄りのバス停:中島町1丁目(徒歩3分)

駐車場 有り
支払方法 現金、クレジットカード、楽天ペイ(QRコード決済)、paypay、auPAY、楽天Edy、nanaco、ID、QUICPay、交通系IC(Suica/PASMO等)、d払い、Alipay
author avatar
室蘭店スタッフ