クリアコーティング取扱店です!

 こんばんは!

 スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店です。

 最近すごく熱くなってきていますよね💦

 今日はいつもよりかは気温が低くて過ごしやすいですが、それでも暑い😣

 暑い日は汗などがでて体の水分がどんどんと奪われてきてしまいます。

 体調を崩す前に水分補給をこまめに行うなどをして対策をしましょう!


 さて、本日は当店で取り扱っているクリアコーティングについてお話させていただきます。

 クリアコーティングとはスマホの画面に直接液体を塗って画面の強度を上げる施工のことを言います。

 液体で、ガラスフィルムとは違って画面の上に何かが乗るわけではないので、

 分厚さや異物感、そして気泡などはなく、まるでフィルムをつけていない使用感を味わうことができます。

 まぁ、実際にフィルムを貼っているわけではないのですが。

 液体のコーティングと聞いて、薄い膜などが画面の上に張られることによって強度が上がるのかと思う方もいると思いますが、

 実際は特殊な薬剤を画面に塗り込んで画面本体の強度を上げるというものなので、膜が張っているわけでもありません。

 今までガラスフィルムを使っていて、タッチの反応が鈍い・・・や見栄えが悪くなってしまった

 などと思ったことはないでしょうか?

 そういった悩みを一気に解決できるのがこのクリアコーティング。

 何も貼りたくないけど割れないかが心配という方は画面が割れてしまったり、傷ついてしまう前にクリアコーティングをしてみるのはいかがでしょうか?


 ↓ここから料金を確認できます。

  クリアコーティング料金表 


住所 〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目19-11 MEGAドン・キホーテ室蘭中島店2階
電話番号 0143-84-9030
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス
JR東室蘭駅から徒歩11分

最寄りのバス停:中島町1丁目(徒歩3分)

駐車場 有り
支払方法 現金、クレジットカード、楽天ペイ(QRコード決済)、paypay、auPAY、楽天Edy、nanaco、ID、QUICPay、交通系IC(Suica/PASMO等)、d払い、Alipay
author avatar
室蘭店スタッフ