【iPhoneSE3】バックカメラ交換を承りました。

こんばんは!

スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店です。


本日はiPhoneSE3のバックカメラ交換を承りました。

今回の症状としては写真や動画を撮ろうとしたときにぼやけてしまうというもの。

当店で確認してみたところ、ピントが合わないという感じで遠くの文字などがなんて書いてあるのか全く分からないという状態でした。

この症状はカメラが故障してしまっている場合が多いです。

早速カメラを交換し、動作確認を行ってみたところ、正常にピントが合うようになりました!

やはりカメラが故障してしまっていたようですね。

これにて修理完了。

カメラという部品は衝撃に強い場所に配置されており、落としたとしても外側のレンズが割れるだけでカメラは故障しないということも多いです。

そのため、カメラはそこまで故障する確率というものは高くはありませんが、それでも故障する確率がゼロというわけではありません。

万が一故障してしまってもご安心ください!

当店でカメラの修理も承っておりますので、何かございましたら是非ご相談ください!


↓ここから料金を確認できます。

iPhone修理料金表 


住所 〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目19-11 MEGAドン・キホーテ室蘭中島店2階
電話番号 0143-84-9030
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス JR東室蘭駅から徒歩11分最寄りのバス停:中島町1丁目(徒歩3分)
駐車場 有り
支払方法 現金、クレジットカード、楽天ペイ(QRコード決済)、paypay、auPAY、楽天Edy、nanaco、ID、QUICPay、交通系IC(Suica/PASMO等)、d払い、Alipay
author avatar
室蘭店スタッフ