【moto G30】バッテリー膨張!交換修理可能です!

こんにちは!Smart Clear (スマートクリア)新札幌カテプリ店です。

スマートクリアではiPhoneだけではなくAndroidスマホの修理も承っております。

今回ご紹介するのはmotorola(モトローラ)のスマホ、moto G30のバッテリー交換修理です。

写真ですと分かりにくいのですが内部でバッテリーが膨張し
本体の中央付近が盛り上がってきている状態です。
分解して確認すると、やはりしっかりと膨張していました

パーツを取り扱っている修理店が少なく、今回ご相談頂いたお客様もお困りでしたが
今回はパーツの取り寄せが可能な機種でしたのでご依頼を頂きました。

それでは早速作業のハイライトをどうぞ!

慎重にバッテリーを取り外します
バックパネルを元に戻して
新しいバッテリーに交換完了
動作確認もしっかり実施

無事に交換が完了しました!
背面の盛り上がりも解消されこれで安心してご利用頂けます☆

Androidスマホはたくさんのメーカーから様々な機種が発売されています。
修理が可能な機種、パーツの取り寄せが可能な機種などは
その都度お調べして可能な限り対応させていただくようにしております。
取り扱いがないだろうと諦めずに、是非ご相談ください。

取り扱い機種などは当店のHPをご確認ください。
また在庫状況などによってお預かりするお時間は前後しますのでご了承ください

【iPhone/iPad修理専門店の情報】
スマートクリア 新札幌カテプリ店
iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換
Android修理・ゲーム機修理

〒004-8577
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3F
電話:0120-305-094
公式サイトGoogleレビューGoogleマップFacebookTwitterInstagram

author avatar
新札幌店スタッフ