iPad9 ガラス割れ交換修理🔧

こんにちは、スマートクリアイオン札幌西岡店です💁‍♀️

今回はタイトル通りiPad9ガラス割れ交換修理をご紹介していきます💪

iPad9は2021年9月24日に発売された端末なので

今年の9月で発売から4年が経過しようとしています。

発売当初に購入された方は少し長い付き合いになってきた頃ですね!

バッテリーの劣化などもそろそろ感じられる頃かとは思いますが

4年も使用していると、落下させてしまいガラスを割ってしまった!😭

というアクシデントもつきものですよね….

今回はそのような場合の修理の様子をご紹介していきます💪

iPad9ガラス割れ交換
iPad9ガラス割れ交換

iPad上部のフロントガラスが破損しており穴が開いていますね👀

iPad9ガラス割れ交換

フロントガラスに熱を加えて…

iPad9ガラス割れ交換

ケーブル等の位置に気をつけながら慎重に開いていきます🔧

iPad9ガラス割れ交換

バッテリーの接続を取り外したら液晶ディスプレイを浮かせ

フロントガラスも取り外していきます👋

iPad9ガラス割れ交換

フレームに残ったガラスの破片もきれいに掃除して…🧹

iPad9ガラス割れ交換

ホームボタンも新品のパネルに移設し、

iPad9ガラス割れ交換

順序通りに組み直したら….

iPad9ガラス割れ交換

起動させ動作確認!⛑✨

iPad9ガラス割れ交換

無事修理完了いたしました👏👏✨✨

【iPhone/iPad修理専門店の情報】
スマートクリアイオン札幌西岡店
iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒062-0033 
北海道札幌市豊平区西岡3条3丁目4−1 イオン札幌西岡店1階
電話:011-827-0010

公式サイトGoogleマップTwitterFacebookInstagramGoogleレビュー

author avatar
西岡店スタッフ