法人様向けサポート
スマートクリアは、法人様に向けての法人契約サポートも行っております。
大切な仕事用の連絡先情報やメールなど、大切なデータを保存している端末だからこそ、故障や動作不良が心配な法人様におすすめです。
当店とご契約いただいている法人様におけるiPhone修理の流れを一例としてご参考ください。
1. メールにてご依頼
下記のサポート受付フォームにて機種と症状、台数をお知らせいただきます。
2. お見積書発行→社内稟議
当店よりお見積書を発行いたします。
法人様にて稟議・決裁などの社内処理を行なっていただきます。
3. 正式発注
法人様社内処理が完了しましたら、メールにて正式発注の旨と発注番号をいただきます。
4. 修理対象品到着→修理作業→修理完了品発送
法人様より修理対象のiPhoneを送付いただき、当店にて修理作業を行います。
水没の修理以外は、基本的に修理品が到着した当日~翌日には発送が可能です。
※修理台数が多い場合は多少お時間をいただくことがございます。
5. ご請求書発行お支払い
当店よりご請求書を発行いたします。
6. お支払い
当月末締め翌月末払いにてお支払いをいただきます。
※お支払サイトは法人様規定にて承ることができます。ご相談ください。
▼まずはお気軽にお問合せください