Switch修理も承っております!

 こんにちは!

 スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店です。


 みなさん、Switchの調子はいかがでしょうか?

 勝手にスティックが入力されたり、バッテリーの減りが早かったりなどはしないでしょうか?

 当店ではSwitchの修理も承っております!

 おなじみバッテリー交換から、画面割れ修理。

 Switch特有の修理としてはスティック修理やSDカードスロット修理などもございます。

 ダウンロード版しか遊ばないという方は大丈夫だと思いますが、ゲームカードスロットの修理なども承っております。

 スティックが故障してしまったら勝手にスティックが入力されたり、反応してくれなくなったりしてしまいます。

 SDカードスロットが故障してしまうとSDカードが認識されなくなり、ゲームカードスロットが故障してしまうとゲームカードが認識されなくなってしまいます。

 ゲームカードスロットが故障してしまうとゲームカードでプレイする方々にとっては致命的かと思われます。

 Switchの数ある故障の中でも直接的に力が加わりやすい部分が故障しやすくなっており、スティックがやはり故障しやすいパーツとなってしまっております。

 何か反応がおかしいと感じたり、気になる点がございましたら、是非当店へご相談ください。


 ↓ここから料金を確認できます。

  Switch修理料金表 


【 iPhone/iPad修理専門店の情報】

スマートクリア MEGAドンキホーテ室蘭中島店

TEL/0143-84-9030

住所 / 〒050-0074

北海道室蘭市中島町1丁目19-11 MEGAドン・キホーテ室蘭中島店2階

author avatar
室蘭店スタッフ