iPhoneSE2 バックカメラ交換修理📷

こんにちは!スマートクリア新札幌カテプリ店です🤗

今回はiPhoneSE2 バックカメラ交換修理 をご紹介していきます💪

iPhoneSE2は2020年5月11日に発売された端末なので

発売当初にご購入された方だともう発売から4年が経過しようとしていますね👀

4年間もの間使用しているとなるとバッテリーなど

色々な場所が劣化や故障をしてしまっている場合も少なくないかと思います🤔

その中でも厄介な故障の一つがバックカメラの故障!!

今や、誰もが出先での写真撮影にスマホやiPhoneのカメラ機能を

使用しているこの時代に…

バックカメラが故障して、何も撮影できなくなってしまうのはかなり不便ですよね…

そのような場合にもバックカメラ交換修理を行うことで

また快適に使用できるようになりますよ🤗

iPhoneSE2 バックカメラ交換修理📷
#image_title

修理前、カメラを起動しても写っていませんね….😩

iPhoneSE2 バックカメラ交換修理📷
#image_title

交換後、しっかりと写るようになりました👏

iPhoneSE2 バックカメラ交換修理📷
#image_title

ライトもしっかりと点灯できています😎

iPhoneSE2 バックカメラ交換修理📷
#image_title

無事修理完了いたしました✨

【iPhone/iPad修理専門店の情報】
スマートクリア 新札幌カテプリ店
iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換
Android修理・ゲーム機修理

〒004-8577
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3F
電話:0120-305-094

iPadの修理はスマートクリアへ

iPadの修理ならスマートクリア新札幌カテプリ店へ